

ホンテぬっへっほー

いやぁ、、、先週の土曜日!?(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ日付変わって、AM2:00~のホンテにネクレ枠で連れてってもらいました。


何か意味のわからないらぐでとまったりするので、びびりながらだったけど、

余裕で生き残り、落ちませんでした^-^

しーかーしっ…

ホンテネック三つでて順番にとるっていう方法だったのですが。。。

前の二人が遅すぎたのか 取ろうとした瞬間
消えました・・・・・・・・・・・・


ありえなさすぎて萎えた。

来週のホンテにかけるよ、うん。。。。

装備のほうは、大分揃ったのかなぁ?

隆盛D22
エリマキD1A1(相変わらずのゴミ。
GイヤD11I5(びみょー
シュピネクDEX2STR2LUK1INT1HPMP90
桃マンATK6DEX6
ギャラクシATK15
シェイドアーマー緑↑STR10LUK16
     〃     ↓STR6DEX19LUK2
シャドウブーツ茶LUK5DEX18
リバース何とかSTR短剣)STR2LUK19ATK133
ラヴァATK30STR9LUK2

エリマキに混沌張りたかったなー

でも破格でGツイン売って今更後悔しても仕方がない!

メルとかP地道に貯めてエリマキに混沌でも張ろうかなー。溜まるといいっす!

話し変わるね!

高校めっちゃ勉強大変だけど、その分三倍も四倍も友達といて、めちゃくちゃおもろい!

今日はめっちゃ疲れたので風呂につかって寝ますかね。

In率は変わらないけどIn時間が短くなるのでご了承ください;

でわでわ、カラオケ疲れもあるのでTake a bath って寝ます (風呂入って寝ます←苦笑

またね。

なんか、色々忙しくて。。。

最近、高校があったり、色々で

更新してませんでした・・・・・・・・


メイプルでは、順調にいってますね!

最近成功したのは、桃マンATK6DEX6、120STR短剣リバースペスカーズ?ATK132LUK16STR1(一回成長。)

それくらいかなー

今日はSE20も出ましたし!

Gツインの130を超えられたのでMTSで60kp(税抜きで出しました

売れたら、ギャラクシA15、エリマキ未、混沌*2枚買うつもりです

では、ホントすいませんでした。。

aAあ``あああああああ

みんなすゎーん

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ディズニーシーにいって、ポップコーンをミッキーに投げた俺です。

こんにちは!

色々あってー大変でー
更新できませんでしたとです。ヒロシです(古っ@@;

冗談はさておき、

ディズニーシーめっちゃ楽しかったーーーーー

絶叫マシーンダメなオレは
結構びびってたけど

みんな乗れよー
っていうから

乗ってみたー

まず、最初にセンターオブジーアース

オレ:えええええええ、、、いきなりすかー

っておもいつつ

乗りました;

浮きました、足つりました

そこはまー大丈夫かな!

オレは速いのは余裕だけど落ちるのまぢむり。。。

次に、なんだっけなー

てーてれってーてててー てーてれってーてれてって、てー♪ この音楽の奴wwwww

わかったらすごいね!

あ インディージョーンズ!
あれはマシーン苦手なオレでも
手放し出来た^~^

その次360度一回転する奴レージングスピリッツ?かな?それ
めっちゃ怖かったケド,,乗ったら
まぢ楽しくて
あの子に感激w

その後はみんながタワーオブテラー…

オレ:のれないっちゅうに

と、いいながら いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
 
みんなを見送って

あの子も乗れずに喋ってました20分くらい!

なんかメイプルかんけーねー(
ってことでInします!
またね。

あぁぁぁ

聖詩翼 とは、やっぱり展開が速すぎるので、

おともらち(友達以上恋人未満)

から始めます^~^

焦らずコツコツ、
りあもメイプルもがんばります

ミハイル・セルゲーエヴィチ・ゴルバチョフ

ぅっヴぁー>バンビ

何か意味わからんことなったけど

SSの画像の切り取りとかわからないとか
いえない。。。。。。。。。。。。。。。。


誰か教えてええええええええええええええええええ


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日ー

カラオケいくことになったーーーーーーー


唄うまいやつしかいなくて、不安wwwww

まぁ。がんばってうたってきます!


そんで、あさっては友達がオレに誕生日プレゼントくれるから遊んできます。

明々後日はディズニーシーーーーーーーーー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

って感じで遊んできMAX!
プロフィール

神xo斬ox賊

Author:神xo斬ox賊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
